la mode europeénne sélectionné pour vous

FOOTBALL MATCH

5/22/2017


天気がいい(暑い!)まま、月曜を迎えましたね。
皆さま、週末は如何お過ごしになられましたでしょうか?

弊社はお取引先様(麻布テーラー様)を通じて、今季J1浦和レッズさんに公式スーツ用生地(HARRISONSのREGENCY)をご提供させていただいてるご縁もあり、土曜日に試合にお邪魔させていただいてきました。(対清水エスパルス戦@埼玉スタジアム2002)




廻りがざわめくので後ろを見ると、この方は!?(日本代表のハリルホジッチ監督です)

 


役得でいつもいい席で観戦させていただき有り難い限り。
正直私はあんまりJリーグはそれほど詳しくないのですが、ビール片手にスタジアムの盛り上がりの中に身を置くのは大好きなんです!




試合の方は、3対3の接戦で引き分け。汗
まあ、負けなくってよかった!と自分を慰めました…




東京に戻り、同行の皆さまと(私の)同級生のお鮨屋さんにお邪魔して打ち上げしてきました。
あ、これ前回も同じパターンだった。。汗

お陰様でたくさん飲み、盛り上がった楽しい休日になりました!