la mode europeénne sélectionné pour vous

SKY BARBER(BY PENHALIGON`S)

9/05/2014


昨日、英国王室御用達の香水商 PENHALIGON`S(ペンハリガン)の新作グルーミングラインの発表会が開催され、お招きいただいたので会場のアンダ―ズ東京(虎ノ門ヒルズ)に行ってきました。
47階のスイートルーム全体で、グルーミンググッズを使うシーンが贅沢に表現されています。
(メインラウンジの写真を撮り忘れた為、昼の部に行かれた方の写真をお借りしました。#K・N様 誠にありがとうございます)




スイス製の高級オーディオシステム(なんと600万円するそうです!)が落ち着いた音楽を奏でるベッドルームにはなんとビンテージのバーバーチェアが持ち込まれ、英国式シェービング体験イベントが行われていました。
恐らく世界一高い所でのバーバーサービス(!)で、スカイツリ―や皇居を望む夜景には思わずため息がでます。




こちらが香水から洗顔フォームまで11種で構成されるトータルグルーミングライン、BAYOLEA(バイオリア)。贅沢に2つの洗面台が配置されたパウダールームでは、実際に全てを使用できるように配慮されタオルも用意されていました。




そして私もシェービング体験を受けさせていただきました!
勿論全てBAYOLEA製品を使用しながら、一時の最高に贅沢な時が流れます。。。
さっぱり!の後は、ずっとBAYOLEAの豊潤な香りに包まれていました。




クリスマスシーズンに毎年人気のギフトボックスもベッドの上に置かれていて、このようなライフスタイル製品はこういう住空間でよりリアリティーを感じられる事を実感します。

PENHALIGON`Sは昨年東京で開催されたHARRISONSの150周年記念イベントでもご協賛いただきましたが、日々の生活(オンタイム、オフタイム)をより豊かにしてくれるラグジュアリーブランドという意味でそのフィロソフィーと顧客を共有していることを改めて感じさせていただきました。
ブランドの方々とのお話も弾み、贅沢で愉しい時間を過ごさせていただき本当に感謝しております。