la mode europeénne sélectionné pour vous

NEW MERSOLAIR

1/14/2014


寒い日が続いていますが、オーダー業界ではそろそろ春夏シーズンが動き出す時期でもあります。
本年が“創業151周年”、英国を代表する生地ブランドの一つHARRISONSでは、人気のリネン・コットンコレクション “MERSOLAIR(メルソレア)”がリニューアルとなります。
新バンチの画像が本国より送られてきました。




日本でもクールビズの浸透などで近年リネン・コットン服地の需要が増えていますが、このMERSOLAIRは世界的にも人気の高いコレクションで、常時HARRISONSの売上上位に入っています。




「クラシック=地味」というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんが、ヴィヴィッドな色使いも英国の伝統です。
こちらはコットン100%でカラードパンツに最適です。




今季新しく加わったウール&コットンのカレッジストライプ地。
ブレザーだけでなく、上下のスーツで着こなせば「お洒落の達人」と呼ばれること間違いありません!
リネン・コットン系の生地で今季の一着をお考えの方、ぜひお楽しみに!!
詳しくは>こちらから

#バンチのご用意にはしばし時間がかかりますのでご容赦くださいませ。
##(お取引先様へ)お取引状況を考慮の上サンプルをご用意させていただきますので、ご了承をお願いいたします。