la mode europeénne sélectionné pour vous

MEETING AT HENRY POOLE

2/12/2013
 
先週から出張で欧州に来ています。
 
ミラノでの展示会の後週末にロンドンに入り、今日は日本のお取引先様のアテンドでサヴィル・ロウの2件のテーラー(HUNTSMANとGIEVES & HAWKES)を見学後、別の打ち合わせでHENRY POOLEを訪問しました。
2件の訪問の内容は改めて書かせていただきたいと思いますが、HENRY POOLEでの打ち合わせも充実したものになりました。
ご存じの方も多いと思いますが、紳士服の聖地サヴィル・ロウでも最古のテーラーとして特別の格式を持つHENRY POOLEは、昭和天皇や白洲次郎などにも愛されてきた日本にも馴染みの深い店です。
本年のHARRISONS150周年に際し、東京で今春に開催予定のイベントに同店も協力していただける予定なのですが、こちらのような名門テーラーと仕事ができるのは大変光栄なことです。
 
この業界に入り初めて同店を訪れてから10年以上経ちました。
あの時の緊張感を懐かしく感じます。。。