la mode europeénne sélectionné pour vous

BOTANY



創業1921年。ロンドンマーチャントの雄として知られるSMITH WOOLLENS(スミス ウールンズ)は、昨年英国最大のファミリーマーチャントLBDハリソンズの傘下に入りました。
そして、同ブランドを代表する秋冬服地BOTANY(ボタニー)のリニューアルされた新しいバンチの展開がいよいよ日本でも始まります!詳しくは>
こちら から




しっかりとしたボディーながら、ふくらみのある質感がスミス生地の特徴。BOTANYもその美しいドレープと素晴らしい着心地で多くのファンから愛されてきました。
今回はいま旬のブルーのラインナップが拡がり。。。(こちらはシャークスキンなのでマットカラーとはまた違った趣があります♪)





英国マーチャントの定番であるチョークストライプには、(最近は無地と大柄が主流なので)少し新鮮さを覚えたりします。笑





私が最も気になったのはこのピンヘッド!
こちらも英国の伝統柄ですが、ドレッシーでエレガントな表情を持つのでビジネスだけでなくフォーマルシーンでも映えそう。。。
一味違うスーツをお求めの方にはぜひトライしていただきたいこちらの生地は、色の出方も凄く綺麗です♪


店頭で実際の生地をぜひチェックしてください!(限定展開)